
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真・女神転生3マニアクスをハードモードで楽しむ実況 vol.110 final






これにて完結!










お疲れ様でした!
……一年半かかりましたね……。
ハードモードでアマラENDを見るぞと決めたときには覚悟していましたが。

でもまだこれからです。
最強に育て上げた人修羅を、今度は煉獄の修羅として倒しに行かねば。
何だか金剛界曼荼羅のようですね。



  1. 2014/11/29(土) 21:40:14|
  2. 真3マニアクス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真・女神転生3マニアクスをハードモードで楽しむ実況 vol.109






もう逃げることはできません。










でもあんなの目の前にしてよく戦おうと思えますよねえ。
そんな精神力を持ってる時点で、主人公は悪魔じみてますよね。

閣下にとっては小手調べですね。
メガテンファンなら羽の枚数で本気度(?)がわかります。
ガチ本気の閣下なんて誰もまだ見たことないでしょうが……


次回最終回ですが、30日ではなく29日夜の投稿です。
30日は夜勤なのです。

  1. 2014/11/25(火) 20:45:54|
  2. 真3マニアクス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真・女神転生3マニアクスをハードモードで楽しむ実況 vol.108






ここ最近ぐっだぐだでしたが。










Twitterでもお知らせしたとおり、メタトロンできました!
現在ブローカーから貫通つきギリメカラも購入し、貫通つきメタトロン&貫通つきシヴァを作り直しました!
次回、ようやっとあの方に挑んでみようと思います。





  1. 2014/11/20(木) 20:08:38|
  2. 真3マニアクス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真・女神転生3マニアクスをハードモードで楽しむ実況 vol.107






マサカドゥスの次はメタトロンです。










と言ってもメタトロン自体が目的ではないです。
メタトロンを要求する扉の向こうにいる闇ブローカーが売ってるギリメカラが目的です。
遠いよ~


最近寒いですね。
正直寒さより乾燥による静電気の方が問題です。
先日も仕事中PCとの間にバチーンなって左耳に電流が抜けました。
補聴器をしている耳は右耳なのでよかったですが、このままだと近々補聴器ぶっ壊しそうです。



  1. 2014/11/15(土) 21:30:45|
  2. 真3マニアクス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真・女神転生3マニアクスをハードモードで楽しむ実況 vol.106






手に入れました!










でもあの方にこれだけで勝てる気はしないな……
仲魔にはつけられませんからねえ。



今かなーり疲れています。
割とクソキモオタなのでAGFに行って来まして、その疲れが抜けていません。
ああいう大型のイベントとか、コミケとかも行ったことがなかったので、人の多さに驚きました。
揉まれに揉まれてお目当ての品を手に入れてきました。(ほぼお遣いですが)
そんなに歩いたわけでも長時間いたわけでもないのに、今日は仕事中ずーっと眠かったです。
禁止されているにも関わらず徹夜組もいたみたいですし、色んなブース回ってたっくさん買ってる人はものすごい体力ですね……。



  1. 2014/11/10(月) 20:30:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
